GrisCirl|mIzukI’s blog

趣味嗜好を雑多にまとめてみたブログ

ゲーム作りたい欲の塊

どうも、瑞杞です

 

最近ゲーム制作のアイデアがもりもり出てきたので

そろそろ形にしていこうかなと思っています

 

なので、次回からは

「0から始めるゲーム制作」編に入ろうかなと

現状あるアイデア

SRPG

・ノベルゲーム

の二つで、これらをどう組み合わせるのかが今後の課題かなと

 

しかし、次回からの企画では

内容面ではある程度妥協して進めていこうと思っています

というのもイラストや細かいモーション、ボイスなど

制作することが現段階ではできない

くわえて何ができるのか

どれくらいの時間がかかるのかなど

本当に0から始めるので

ある程度形にできるようになってから

マジで始めるゲーム制作に切り替えていければなと思っています

 

まぁ、正直趣味の範囲ではあるので

暖かい感じで見守ってくれればと思いますが

ゆくゆくはいろんな人に楽しんでもらえるような

コンテンツにできればいいなと

 

今回はちょっと短いですが

今後の告知ということで終わりにしたいと思います

正直やりたいことが多すぎて

時間が足りないのですが

毎週更新は途絶えたくない!!

と金曜日の17時47分現在の僕が言っています(笑)

(実は今回から0から始めるゲーム制作の記事を

 投稿しようと思っていたけど間に合わなかったのは内緒)

以上。

それじゃ、またね。

小さな出来事をつぶやくだけのTwitter

始めたばかりのInstapram