GrisCirl|mIzukI’s blog

趣味嗜好を雑多にまとめてみたブログ

blogはじめてみた

はじめまして。

瑞杞です。

 

今回は「はじめに」的なことを書こうかなと思います。

自己紹介的な要素も入っているので、

「本題にしか興味ないぜ!!」

という方は次回以降のテーマ別記事をお待ちください。

このブログの趣旨について

僕がこのブログを開設した理由はいくつかあるのですが、

その大きな理由の一つとして挙げられるのが

「アウトプットする場所の確保」です

 

アウトプットする場所の確保

          

エンターテイメントをするにあたって

僕は常に様々なものをインプットしています

 

いろんな分野の勉強をはじめて検定にも挑戦してみたり、

様々なジャンルのゲームをプレイしてみたり、

未経験の業種で働いて経験をつんでみたり

好奇心の赴くままに、

ただひたすらにインプットを繰り返してきました

 

しかしインプットするということは

アウトプットもしなければならない訳です。

 

ゲームの制作や企画の考案などで即時利用できるものもあれば

いつか使う時が来るかもしれない程度のものもたくさんあります。

 

後者のいつか使うかもしれない程度のものは

ほとんどアウトプットもなく奥の方に放置されている状態です。

それはもったいない!

ということでこのブログでアウトプットしていければなと思っています。

 

椎名瑞杞ってどんなひと?

さて、堅苦しい説明文にも飽きてきたころじゃないですか?

そうでしょう?

なので簡単な自己紹介でもして終わりにしようかなと思います。

 

椎名瑞杞

性別:男

職業:エンターテイナー

趣味:楽しいこと

特技:楽しむこと

 

以上

それじゃ、またね。

 

小さな出来事をつぶやくだけのTwitter

始めたばかりのInstapram